タイトルは運命に願いをという意味ですw 見てって下さいね^^
http://destinygndm.blog61.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
| WISH on DESTINY | ドドーんと更新。遅くなったケド。。。>>
この記事のコメント
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/d6ve1kZH/,13.jpg
2008-11-27 Thu 08:07 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更]
no.163:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 Tue 15:00 | | #[ 内容変更]
no.162:
体育祭の響きに慣れてませんあー矢です
・・・・・じゃない、あーやです。なんだこれ('A
2006-10-04 Wed 21:10 | URL | あーや #uuOpwH8k[ 内容変更]
no.161:
二位とヵいいすネ;;;こっちなんて五位という中途半端な^^;しかも姉にもそれいわれたし^^;しかも大分大きな声で^^;
2006-09-29 Fri 21:38 | URL | ジェミ #-[ 内容変更]
no.160:
みすったイチゴで出しちゃった
ぁちなみにイチゴは違うブログで使ってる
まぁ体育大会が終わった後 尾鷲とおっさんとすぐちゃんと大塚とこだとはぎと副会長と樹でビックボーイ行った
2006-09-28 Thu 18:56 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
no.159:
まぁおれ的には雨になってほしかった晴れやったから
N島サマとうじ虫が途中で帰った。
おれら7組はみんなそろって7組ですから;;;;
まぁ綱引きで負けても2位やったからいいのだ。゚(゚´∀`゚)゚。
2006-09-28 Thu 18:49 | URL | イチゴ #-[ 内容変更]
no.158:
多分なっ!!
2006-09-27 Wed 20:00 | URL | PRETZ #-[ 内容変更]
no.157:
マジヵw強がっとったかw
2006-09-27 Wed 07:48 | URL | ジェミ #-[ 内容変更]
no.156:
いきなしやたら変化ありげなHPでびびりた;

6組のT島サマは泣いてはったん見たわ
HRの相方クンも多分泣きそうやった
強がって「泣いてないし!!」とは言っとったけど♪
2006-09-26 Tue 17:06 | URL | PRETZ #-[ 内容変更]
no.155:
そうやねんヤスまるこ泣いちゃってんw他には古い血様も泣いていたようですが3組のダイスヶさんはこらえてたようで^^;めっちゃ泣きそうやわ~って発言を小耳に挟んだッス。(何
2006-09-25 Mon 20:01 | URL | ジェミ #-[ 内容変更]
no.154:
自分でもびっくりするぐらい
走れてよかった★ワラ
800リレーで2位やたら悔しかったから
スウェーデン意地で頑張って無事1位!!
陸部魂ってやつね♪

綱引きはええやん!!
あんなんハナっからやる気ナッシング♪
担任だけ燃えすぎね;


純恋歌ぐらいで泣きそうなったけど
ぐっとこらえて
でも退場終わった瞬間3組のマスで
めっちゃ頑張ってくれとった子が
泣いてもてたまらずもらい泣き~
ええ涙流せてよかったさっ☆

男子ばり良かった思うで~
前の方見たいから必死で保体席
隠れとったけどバレてキレられたから
入場門とこの吹部に隠れて日陰GETっ!!
お陰でめっちゃ良く見れたあ♪
そこにおった女子「かわいい」
連発っ!!ワラ

ピラミッドもよかった~
てっぺんの人に後から聞いたら
すっごい満足そうやったから
男子も大成功ちゃうっ!?

K平泣いたんっ!?!?!?
本間に~
幼稚園入る前ぐらいからの付き合いやけど
やっぱ純粋ってゆうかそうゆう奴やねんなぁ!!
まぁアイツっぽいっちゃあぽいな♪

順位とかは気にしな~あい!!ワラ
2006-09-25 Mon 14:53 | URL | PRETZ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| WISH on DESTINY |
