タイトルは運命に願いをという意味ですw 見てって下さいね^^
http://destinygndm.blog61.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドドーんと更新。遅くなったケド。。。 | WISH on DESTINY | 気分が良くない(2)>>
この記事のコメント
no.152:
宿題かぁ;;; にゃぁには向いてない話(^^;)にゃぁは学校はいってないからね;;; 
ってヵ;;; ドンマイvv 
頑張ってねんw
2006-09-17 Sun 14:40 | URL | ぁぃ猫 #-[ 内容変更]
no.151:
最後までやらないって言うか一応優等生だから(多分嘘)提出日には出すよn
2006-09-06 Wed 17:55 | URL | あーや #uuOpwH8k[ 内容変更]
no.150:
あーや&ヒ へあんたら兄弟揃って最後までやらない奴らすヵ。なんて人たちだ。って俺も小学生の頃は・・・(ぇ

PRETZへ n、あぁしゃーなしにやってやろかってオィッ!ハイ。ツッコミ終。。゚(゚^∀^゚)゚。
へぇ自由研究残ってたんだ。σ(・ω・。)1日提出の奴は人権だけヾ(・∀・。)ダー!!
てヵ意外だねぇ。アナタサマのことだからてっきりスベテ終わったのかと。。。
2006-08-30 Wed 08:36 | URL | ジェミ #-[ 内容変更]
no.149:
まだ休み何だろー?いいなーいいなー

まあ最終日に頑張れば何とかなるさ!
2006-08-28 Mon 22:36 | URL | あーや #uuOpwH8k[ 内容変更]
no.148:
ギャァアアアアアアアアアアアアアア
俺夏休み終わったのに宿題終わってないし、明日テストだからしなくちゃいけないし;;
ってことは俺は!
夏休みの宿題ができないってことじゃん;;
ミクお兄たまぁ~なんとかして~
2006-08-28 Mon 19:58 | URL | 飛影 #-[ 内容変更]
no.147:
なんか強制っぽいから
しゃ~なし書いたろ(★′3'$σ)


理科ワ-ク
美術 写真のやつ
自由研究


かな!!
見事に強敵揃いで・・・



まぁ理科ワ-ク以外は
最初の授業提出やから
夏休み中に終わらせる気
さらさらないんで($'∀゜◇b)b

でも修旅のときの写真ぐらいは
現像出しといたほうがいいやんな。
頑張って外出るわ。
ニートかッヽ(。#'`怒!)ノ




てか明日塾で模試あるから
宿題とかしとー暇ないねん!!
あ~もう
受験生にあんなうっとい
宿題出してくんなよq(♯'`★!)p


ウゼ~
2006-08-28 Mon 17:17 | URL | PRETZ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| WISH on DESTINY |
