タイトルは運命に願いをという意味ですw 見てって下さいね^^
http://destinygndm.blog61.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<気分が良くない(2) | WISH on DESTINY | アンパン要る?(´・ω・)●)Д`)い、要らないデス。。。>>
この記事のコメント
no.164:
じゃぁ氏ね
死んだら楽だよ
あの世でまってるよ
2007-03-26 Mon 19:57 | URL | 貴様に未来はない #-[ 内容変更]
no.143:
おれ、ジェミの事知らずに勝手な事言って俺ってきもいね~

ごめんな~本間ごめん
2006-08-07 Mon 20:35 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
no.139:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-06 Sun 11:34 | | #[ 内容変更]
no.137:
ジェミお前こんな事書いて悔しくねえのか???お前がここでこんな事書いても
お前をいじめた奴はなんとも思わねえぞ。
お前も悔しいと言う気持ちがあるんだったら
ソイツをはめろ。。。やられっ放しは男じゃねえ。。俺だって爆発する事あるぞ。(特にM谷がウザイ時)
まぁお前をいじめた奴は見当つくけど・・・

渋い事言っちゃった♪

2006-08-04 Fri 20:14 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
no.134:
こんにちわw 「ぁぃ」こと「妃龍兄さん」ですw 
そっかぁ、、ジェミにもそんな辛い過去があったんだね。でもね、、、ジェミ、、、皆誰もが必ずいい過去を経験してるって訳じゃないよ? ぁたしだって、とても辛い過去を経験しているその一人、、、、まぁ、、、あたしの過去の話は、、、ブログに入れるから読んでね。(^^;)まぁ、読みたくなければ別にいいんだけどねw 

まぁ、、、他の皆さんもぜひよければ何もないけどぁたしのブログによっていってくださいw できればコメントもよろしくお願いします。 
2006-08-04 Fri 00:10 | URL | ぁぃ #-[ 内容変更]
no.133:
すごいなミク・・・・
今更同情されても嫌だろうなと思うから言わないけど・・・
こーゆーの書ける分強いよきっと。
見習わなきゃ(’
そのうち。
2006-08-03 Thu 22:04 | URL | あーや #uuOpwH8k[ 内容変更]
no.130:
そ~なんヤ・・・


まぁそのうち
全滅するさ!!ヽ(○ '`◆)q

大丈~夫

大丈~夫

大丈~夫!!!!!

笑。
2006-08-03 Thu 16:20 | URL | PRETZ #-[ 内容変更]
no.128:
あ、そうだったの。。。まぁ思い過ごしにこしたことはないけど。一部そのさっきのうわさ生きてるから。
2006-08-03 Thu 14:07 | URL | ジェミ #-[ 内容変更]
no.127:
まぁ・・・・・・
噂ッて怖いよなぁ~(&泣P'`q)゜+.*



ん~・・・
うち等がTOPPOを冷めた目で見る時
ッて言ッたら~・・・
誰カに軽いイタズラされて
本気でキレと-ッぽく
見える時・・・・カな(泣∮'pq`)

だカら
うち等にとッて
その昔の噂ッてゆ~のは
関係ない訳で・・・
てカそんな噂初耳ヤたし。
だカらとリま
気にすんなし!!




私もカ~な~リ~
最悪な噂回された事あるで・・・
しカも口頭じゃなくて
ホンペで!!!!!!!!!
口で回されるのは
知り合い同士にしカ広まらんけど
公共の場ヤから誰でも見れるねんで!?
他㊥の人とカ・・・・・




お陰で旦那様に
多分誤解されと-と思うし・・・・

本間辛いわ・・・・・・・




長文失礼しました~($从´`*■)
2006-08-03 Thu 13:32 | URL | PRETZ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| WISH on DESTINY |
