タイトルは運命に願いをという意味ですw 見てって下さいね^^
http://destinygndm.blog61.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<フラフラ~~~(ぇ | WISH on DESTINY | オレっち再び!(ぇ、、、>>
この記事のコメント
no.107:
3カぁぁぁぁ・・・・・・・・・


うン。


お疲れe-271 笑。
2006-07-23 Sun 12:55 | URL | PRETZ #-[ 内容変更]
no.106:
俺5時起きは普通かなー。今日もそうだったし
俺の野球部県大会いったけど1回戦敗退。
去年優勝した学校だったからな・・・
2006-07-22 Sat 19:39 | URL | 飛影 #-[ 内容変更]
no.105:
そらぁドンマイの一点張りしか・・・w4時起きってすごw旅行の日くらいしかそんなんないしw部活とかwやってらんねぇっておもっちゃうわ~

えーっと通知簿は可もなく不可もなくほぼ3ばかり・・・・・。以上
2006-07-21 Fri 19:16 | URL | ジェミ #-[ 内容変更]
no.104:
試合どないヤた~!?!?

05時起きで驚いとッたあカんぞ(◎'`♭)
私等01年の総体の時・・・
「01年生は場所取らなあカんねんで。
門の先頭に陣取ッて門開いた瞬間走れよ。
門開くの08時半ヤけど他の学校もッと
早く來とうカら。絶対前逝カせんなよ。
だカら05時半には門におリ。」
ッて先輩に言われて
04時起きッすよ??????
結局他の学校來たの07時過ぎ・・・
もッと遅くて良カッたヤんΣ(┘□゚└)
みたいな・・・・・・


てカ!!
TOPPO通知表どないヤッたん?!?!
教えろ~ヨ☆⌒(人'`%)
2006-07-21 Fri 17:45 | URL | PRETZ #Ip/fgraw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| WISH on DESTINY |
