タイトルは運命に願いをという意味ですw 見てって下さいね^^
http://destinygndm.blog61.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日は大会。。。 | WISH on DESTINY | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.103:
いやのどかsってこの前イッテマシタガ;;だから一応のどかsじゃアレかなーってwだからそうした訳よーw
2006-07-19 Wed 22:01 | URL | ジェミ #-[ 内容変更]
no.102:
ぁw

この間名乗り忘れてたww

のどかだぁ~ょ☆(*´∀`*)

バットとヵ、なんで『ド』にしたんだヵw

また遊びにくるねェ~。

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2006-07-19 Wed 11:34 | URL | ふぃに(Infinity) #-[ 内容変更]
no.101:
 ひぇぃ流石に手術で死ねって、、、いい度胸ダコラァ!(ぇ  
 PRETZも此処の存在忘れかけないでよ;;まぁムリないけれども。。。  
 ってほぼ引退のほうが骨折よりも気にかけてるみたいね^^;
 まぁ~いいとしようか。。。 
 それとィンフェニティsバッドじゃないよ、バットだよ(←どうでもいい話です、ハイ。
2006-07-19 Wed 09:45 | URL | ジェミ #-[ 内容変更]
no.100:
なぬ~~~!!!!!!!
引退!?
骨折!?
ジェミ~~~~;;
大丈夫かよぉぉぉ><

早く手、治るといいね;;
引退は寂しいけど、受験生やし
受験勉強とか頑張って!
んで、インできたらまたあそぼね^^
2006-07-19 Wed 09:14 | URL | ゆん♪ #t50BOgd.[ 内容変更]
no.99:
ぉぉw

ほんっと久々に更新したんだね☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

骨折痛そぅ;;;

ゎたしも骨折は経験ぁるケド、バッドではさすがに^^;

メイポ引退かぁ~。

ぃずれは訪れる時なんだょね。

ょかったら相互リンクょろ☆
2006-07-16 Sun 22:34 | URL | Infinity #-[ 内容変更]
no.98:
よく読んだら引退?
まじで?
悲しいし、寂しいし、孤独だし(ぇ
まぁいいや
ミクが決めた事だし。。。。
2006-07-16 Sun 19:04 | URL | 飛影 #-[ 内容変更]
no.97:
久々に来た・・・・。
Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!
メイプル引退なの!??∑
全然想像してませんでした
メイポ引退してもブログは続けるの??
2006-07-16 Sun 12:46 | URL | あーや #uuOpwH8k[ 内容変更]
no.96:
俺骨折したことないけど、足病気で6月22日と7月3日に手術2回したよ!
メッチャ痛かった!
だから治らなかったらその手術で死ね!(酷
2006-07-16 Sun 09:07 | URL | 飛影 #-[ 内容変更]
no.95:
TOPPOも大変ヤね。

まぁ頑張れしカ言えませンけど・・・
(ヒド

てカ全然更新してなカッたカら
一瞬ここの存在忘れカけてたよ??
笑。

2006-07-15 Sat 16:31 | URL | PRETZ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| WISH on DESTINY |
