タイトルは運命に願いをという意味ですw 見てって下さいね^^
http://destinygndm.blog61.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<オレっち再び!(ぇ、、、 | WISH on DESTINY | 掲示板について>>
この記事のコメント
no.94:
よーーーーーーーーーーーーー
元気?
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
これだけ?と思った?
これだけですよ。何か?
2006-07-01 Sat 19:37 | URL | 飛影 #-[ 内容変更]
no.93:
名前変わってますが、のどかです☆
ブログ開設したんで、よかったら遊びに来てくださぃww
http://happyxmelody.blog71.fc2.com/
2006-06-14 Wed 20:47 | URL | Infinity #-[ 内容変更]
no.92:
その話ツ!!モロに今の私やン!!笑。

中間の結果が・・・やから携帯没収食らツてぇ~少なくとも期末までメール出来ンねンでツ!!やたらキツすぎるツて-・・・ ̄□|||!!

ダァとコミュニケ-ション取れンくて嫌われたらど-してくれるン!?!?本気おかン腹立つ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁmy ダァは優しいから大丈夫やと思うけどツ(艸>ωO黴).
2006-06-06 Tue 22:25 | URL | PRETZ #-[ 内容変更]
no.91:
ジェミwお久しぶりwなるほね;;
ぁたしは、、、やっぱ楽しみでやってる事とかそういうのが切られたら;;;悲しむし落ち込む;;;;まぁ、、、たとえ、、、そんな事があっても自分の人生は自分で過ごさなきゃだしw((ぉまぇがぃぅなw;;
まw、、、ブログにコメントいつもありがとうねこれからもよろしくw
2006-06-06 Tue 18:17 | URL | 妃龍兄さん #-[ 内容変更]
no.90:
楽しみが切られたら…それが誰かによって、意図的に切られたのならば、多分自分の殻に閉じこもるヵナ?(笑)
自分のせいだったら…ほんっとに一日中テレビみたり、ベットでゴロゴロするなぁ~。〔―△―;〕
まぁ、全部自分勝手だネ…。(汗)
2006-06-05 Mon 17:58 | URL | うすばもも #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| WISH on DESTINY |
